※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男にサンタの存在を疑われ、カミングアウトのタイミングを知りたいです。

ついにこの時が来てしまった…🎅
前日長男に「サンタっていないんだってね、パパとかママなんでしょ?」と言われてしまいました。私は動揺する気持ちを抑えて「サンタはいるよ。でも信じてない子の所には来ないんだよ」と返してあげました。「じゃあ信じておく」と微妙な返しをされましたが、もう100%の気持ちではサンタ信じてないんだろうなぁ…。
皆さんの家庭ではどのタイミングでカミングアウトしたのか教えて下さい。

コメント

moony mama

小1の息子、今年同じこと言ってました😆
我が家も、「信じない子には来ないよー」って言い続けていたら、ある日自分から「そろそろサンタさんへのお手紙書かないと間に合わないよね💦」と言い出し、率先して書いてました😊

息子次第ですが、小学校高学年になったらカミングアウトかな?と思ってます。