※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園入園後、専業主婦に戻るか悩んでいます。パート先で責任者に嫌われ、辞めたいと思っています。生活は厳しくなるが、幼稚園が頼みの綱です。

子供が幼稚園に上がる頃に仕事辞めて専業主婦に戻ろうか悩んでます。後押しください。

パート先で私の部署の責任者に嫌われてます😅他の人には教えるけど私には教えないみたいなのが多々あって、朝ひとりの時にわからないことがあると困るので、仕事がやりづらいです。

1人にならないような時間にシフト入ってると、そのシフトでは組みづらいから1人の時間も入ってほしいと言われ、もう辞めたいです。

店長に相談しても特に変化なしです。

来年の夏までは、1人にならないシフトで続けて、幼稚園上がる頃に辞めたいです。

生活は苦しくなるけどもういっかなって思ってます😅
働いた理由も自宅保育がきついからという理由なので、幼稚園行ってくれたら午前中は家のことできるしいいかなと。

コメント

deleted user

辞めましょう☺
幼稚園に入れば時間できますし、ストレスになるなら辞めた方が良いと思います✨
私も最近辞めました!

  • ママリ

    ママリ

    やめちゃおうと思います😆

    • 12月3日
はじめてのママリ

そんな人と一緒に働いてストレス溜めるより辞めちゃいましょう🥺!

  • ママリ

    ママリ

    やめちゃいます!

    • 12月3日