※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日から臨月妊婦で、睡眠時間が短くて困っています。夜中に頻尿があり、寝不足で悩んでいます。10時〜12時に寝ても悪夢で眠りが浅く、1日の睡眠時間は4時間半。頭痛もします。6時間は寝たいです。

明後日から臨月妊婦です。
睡眠時間が短すぎて困っています。

眠くて仕方ないのに、夜中に頻尿がさらに酷くなり、今日も2時〜4時半までの2時間半しか寝れていません😭
4時半にトイレに目覚めてからは、むずむず脚症候群?っぽい感じで寝れず、、。最近の生活だと10時〜12時も寝ますが毎日その時間は悪夢を見るので😭😭眠りも浅く、辛いです😭😭こうして見ると一日のトータル睡眠時間4時間半、、。だからなのか頭痛もします。眠くて仕方ないのに寝れない、これはしょうがない事でしょうか?😭
せめて6時間は寝たいです…

コメント

もろもろもろん

夜中起きちゃうの辛いですよね。
私も寝られず、テレビも夜中やってないし、試験放送?みたいな風景蛾流れてる映像ばかりみてました😅
せめて日中もう少し寝られるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねーー😭日中寝れたらどれだけ楽か…
    私もテレビじゃないですがYouTubeで眠れる音楽を検索して風景を眺めています🤣

• 11月29日
maaaya

起きると寝れないですよね😞
私も布団に入ってからしばらく寝れず、そうこうしている間にトイレ行きたくなって…毎日4時間睡眠です🥲 産まれてからも寝れないから今寝たいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうこうしているうちにおしっこ溜まっていくのわかります😭😭😭😭諦めて6時頃朝ごはんたべました🤣

• 11月29日
Rie

私もトイレにしょっちゅう目が覚めます😭

でも出産したら寝不足続くので
予行練習だと思うようにしました🤣