※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月。新生児期の時くらいの寝不足。頼むから寝てー

生後4ヶ月。新生児期の時くらいの寝不足。頼むから寝てー

コメント

漆黒

ママお疲れ様です🥲
寝不足しんどいですよね💦
でもいつか終わりがくると信じて乗り切るしかないです🥲
日中寝れる時寝てくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😢ありがとうございます、日々睡眠時間の変動がありますが今だけと思って乗り切ります!🩷

• 12月2日
クマちゃん

うちも3ヶ月頃ほんとに急に寝なくなり1-2時間おきに起こされてました。最近また寝るようになりましたが…
睡眠退行か?と思っていてもしんどいですよね💦毎日お疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😢毎日変動がありなかなかこちらも合わせるのしんどいですが頑張ります😢クマさんもお疲れ様です!!

• 12月2日
凛

娘も2-4ヶ月は夜通し寝る子だったのに今は1.2時間でぴーぴー言うようになり、、今も抱っこ状態です。。もー😮‍💨白目

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😢同じですね😢毎日変動あってなかなかですけど白目なりながら私も頑張ります😢🩷

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

同じです😢
夜も眠いのに起きるのかギャン泣きで起きてあやしても泣き止まないので授乳して落ち着かせてます😓
昼間もセルフねんねしてたのが全くできずに構ってちゃんなので休む暇ないですー
活動時間とは?平均睡眠時間とは?って感じで全然寝てないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません😢わかります,私も授乳で落ち着かせてそのまま授乳寝落ちなので😢うちは昼も夜もセルフしてませんがほんとに休めないですよね😢

• 12月2日