※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子だけの環境で女性との会話に戸惑いを感じる。共感を求めるだけでなんだか物足りない。同じような経験をした方いますか?

男の子だけのお家で、園とかで女の子と会話すると話しやすいことに気づきました。

〇〇なの?などこちらから質問しないとわからないことも多くて。なんか旦那さんと話している感じ似てる。
雑談とかただ話したり聞いて共感してほしいだけなのに、
なにか物足りない。男の子、男性てこんなかんじなんですかね。

同じように感じる方いますか?

コメント

deleted user

女の子って話し方とかやっぱりしっかりしてますよね😂
お話上手な子多いの分かります!
やっぱり男女で思考が違うんだなって思います。

はじめてのママリ

分かります😇
子供とはいえ男と女で全然違いますよね!
うち生後1ヶ月の子がいますが、もう目線とか表情とか人間で、長男の時は動物って感じでした( 笑 )

夏

めちゃくちゃわかります!
娘がしっかりしすぎてる。
パパ◯◯したの?とかパパ、ママが◯◯って言ってるよとかしょっちゅうです笑
息子にも同じ感じです…
第2のママですよね😅

娘と会話してると旦那と話してるより楽しい ちゃんと聞いて答えてくれるしストレスが無いって感じます笑