※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
家事・料理

ママ友と1歳8ヶ月の子に、美味しいパンとポトフを用意することに悩んでいます。料理が苦手なので何か考え中です。

ママ友と1歳8ヶ月の子が来るんですが、美味しいパン屋のパン数個と、ポトフはどう思いますか?変ですかね?

そのママ友の家に遊びに行ったことが2度あるんですが、ホットサンドやワンタンスープを作ってくれて、食べました。

なので何か作らなきゃかなと思って😅料理嫌いですが笑

コメント

ママリ

えー❤️❤️私ならそんな物準備してくれるの嬉しいです😍

  • まりー

    まりー

    良かったです✨安心しました😊

    • 11月28日
deleted user

手作りよりパンとかの方が嬉しいです☺️!パンとスープで十分ですよ〜✨

  • まりー

    まりー

    手作りは出来ません🥹笑
    スープなら子どもも食べられますもんね!良かったです😊

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

全部作ってもらうと、こちらも気を使うのでパン嬉しいです!
ポトフも寒くなってきたし嬉しいてす☺️