※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

育児と家事に頑張る中でイライラや疲れを感じる日々。でも、息子との笑顔や自分を褒めることで明日への活力を得ている様子。

よし、今日も育児に家事
頑張ったぞ!!!
イヤイヤ、で大変だけど、、
ご飯も作っても全然食べなくて
お菓子ばかり…
歯磨きもしたくなくて口開けてくれない…
イライラしたけど、
怒らず、じゃ、明日はちゃんとしようね?
今日は大目にみてあげた私、優しい!!笑
変顔したからすごい笑ったら
何回もしてくれる息子!
可愛い可愛い可愛い!!!
わたしが喜ぶからしてくれたんだよね?
優しい息子だな〜さすが私の息子!笑
イライラする毎日だし疲れて何もかも嫌になるときもある。
うまくいかない日々だけど、
くだらないことでも、自分を褒めて褒めまくって
明日も頑張ろうね(*´罒`*)
自分自信を否定してもいいことない!!

コメント

メンズ2人のママ

その心意気素敵すぎです✨
私なんて上の子イヤイヤで今日もまた怒ってしまいました😢
毎日今日は…って思ってますが。。。
今もたくさん怒っちゃってごめんね…明日は公園で沢山遊ぼうねって寝顔に話しかけてたとこです…あんなに怒らなくてもよかった…叩いてしまった…後悔しかないです。
世の中には主さんのような素敵なママがいるのに…本当に自己嫌悪です😖

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様です☺️
    かぉさんお子さんふたりもいたら
    大変ですね😭
    うちも2歳のイヤイヤ期です😂
    私もたくさんイライラします!!
    怒鳴ることもよくあります!!
    わかります!!怒ったあとの後悔…
    でも、かぉさんはきちんと反省して
    それも明日はたくさん遊ぼうねって
    優しい言葉をお子さんにかけてあげてるし
    反省までして、子供想いの
    優しいママさんですよ😊🍒

    自分を褒めてあげてください☺️
    大丈夫ですよ!
    自分を責めないでください😵
    かぉさんも素敵なママさんですから😽

    • 3月3日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    ありがとうございます(T_T)
    ほんとに明日こそ…ですね‼お互いに明日も頑張りましょう😃💕

    • 3月3日
なすび

凄い元気出ました!
そして笑ってしまいました(^ ^)

私も明日からまた頑張ります(๑>◡<๑)

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様です🍒😊
    笑われちゃいましたか!笑

    元気になってくれたなら
    よかったです😽🍓

    明日もお互い頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 3月3日
しばとも

なんてステキなママさん😭✨
私もそんなステキママ目指してがんばります😭✨❗️❗️

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様です😊🍒

    素敵なママだなんて…そんな😵😵

    でも、嬉しいです😭😭💕
    そんなしばともさんは優しいママさんですね👼💕
    頑張る気持ち素敵です!!
    お互い頑張りましょうね(*´罒`*)

    • 3月3日
ママリ

素敵です☺️💕
私も見習いますっ♡

  • mai❤︎mai

    mai❤︎mai

    お疲れ様です☺️🍒
    素敵だなんて…そんな😂
    でも、嬉しいです!笑

    優しいりんさんママさん
    ありがとうございます😻

    • 3月3日