※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
子育て・グッズ

B型ベビーカーをお持ちの方、何を使っていますか?それを選んだ理由はなんですか?教えてください。

週末B型ベビーカーを見に行こうと思っています😌
ベビーカーは持っておらず、どういうものが使いやすいのかわかりません💦
田舎に住んでいるので、普段の外出は車で、ベビーカーを使うのは支援センターへ行くときや散歩がメインになります。お出かけのときにも車に乗せて持っていけたらとは思っています。
B型ベビーカーをお持ちの方、何を使ってますか??
それを選んだ理由はなんですか??
教えてください!

コメント

ふぢこ

私はポキットという超コンパクトベビーカー使ってますよ(●´▽`●)
娘にとっても初ベビーカーがB型からで、それまでは車移動ばかりだったので、A型は買わなかったです(>_<)

やはり、超コンパクトになるのが一番の理由でした!旦那の里帰りで飛行機を使うのですが、スーツケースに入れられるし、行った先でも肩掛けで持ち運べるので、とても重宝しています(*´꒳`*)
でも、とてもシンプルな造りになってます(°_°;;) 赤ちゃんの前のバーみたいなのがなかったり、幌が簡単過ぎたり(幌は後で買い足しました)…うちは普段からガンガンベビーカー使うわけじゃないから、まぁいいか、という感じですが(>_<)

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    ポキット、ネットで見ました✨
    飛行機のこと書いてありました!!!そんなにコンパクトになるのですね!

たくさんは使ってないのですか😅。うちも、車生活なので買ってもそうなっちゃうような...悩みます💦

• 3月3日
マーライオン

私もポキット使ってます✨
2万くらいしますがすごーーくいいです♫
旦那の実家に今度帰省するのですが飛行機のため小さくなると聞き購入しました!折りたたみも開けるときも簡単で楽ちんです♡

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    ポキット!!!使っている方多いのですね!
    すぐに開いたり、たためたりするものがいいですよね✨
    アップリカのかコンビのかなーと思ってましたが、ポキットもよく見てきます✨

• 3月3日
ママリ

アップリカのマジカルエアープラス使ってます🎶
一人のときは、公共交通機関を使用するので軽さ重視で選びました💕😄