※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
家族・旦那

夫が早朝からゴルフで不在。娘が夜中に泣き、夫が心配して迎えに来た。嬉しくて再確認。

嬉しかった話

夫が次の日の早朝からゴルフだったため前日から私と娘だけ自宅から車で40分の実家に帰省してました。
よく遊びには行くのですが環境の変化からか
夜なかなか寝てくれないしミルクもおしゃぶりも受け付けず 30分置きにギャン泣き....

夫に「寝てくれない。しんどい」とLINEすると
速攻電話がかかってきて「大丈夫?」と、、、

「実母が起きてくれてあやしてくれてるから大丈夫だよ」
と伝えると夫が「娘も心配だけど1番心配なのは○○だよ。声辛そうだし我慢してない?迎え行こうか?」と言ってくれて、、、

もちろん遊びに行くためではあるけど夫は早起きなのに
迎え行くと言ってくれたこと。
私のことを心配してくれたことに母親としてはどうかと思いますが嬉しかったです🥹🥹🥹

いつも嫌なとことかばかり見てしまうけど
こういうとこが好きになったんだよなぁと再確認🥹

そう声をかけてくれただけでしんどかった気持ちも吹っ飛んでギャン泣き対応頑張れました🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

優男すぎます🥹
気持ちを察してくれただけで十分って感じですよね😊

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    些細なことに気づいてくれるだけで満足ですよね🥹
    別に何もしなくていいから寄り添って欲しい🥹

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

そういう一言があるだけで気持ち全然違いますよね😭✨️
素敵な旦那さん✨️

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    ありがとうございます🥹

    本当に全然違います!
    気遣いって大事ですよね🥹

    • 11月28日
deleted user

あぁぁぁ
素敵です!

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    思いやりって大事ですよね🥹

    • 11月28日