※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お金・保険

幼稚園の先生方へ。保育料の支払いについて、毎回引き落とせていない方はいますか?その対応についてどうお考えですか?

幼稚園の先生方に質問です!幼稚園の保育料を毎回引き落とし出来てない方いますか?笑 どう思いますか?お金ないんだなーと思いますか?笑

コメント

あや

まれーーーにいます😅私の園は事務の先生がいてその方が色々してくださるのですがその時に聞くくらいでまたか〜って感じくらいです🙄

あお

いらっしやいますよ!お金ないとは思いませんよ!忙しいんだな、いつもおつかれ様ですって思います🫶

はじめてのママリ🔰

います。
お金ないんだな、、って思います汗

はじめてのママリ

いますねー
お金ないんだなーとは思わないですが、お金にルーズなんだなぁとは思います🥹

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃなくすみません💦先生方がそういったお金の情報まで知ってることにビックリです🫢
普通のことなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    園によりますが、引き落としできなかったら口頭でお知らせだったり、お手紙だったり、集金袋だったりを担任経由で伝わってくることが多いので…そこは普通だと思います😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです〜😳職員室での下世話な会話かと思っちゃいました🤣

• 11月28日