※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわり中の育児🙄💦毎日吐いてた日々がやっと吐かない日が出てきてやっと…

つわり中の育児🙄💦毎日吐いてた日々がやっと吐かない日が出てきてやっと座れる時間も出てきました!ですが、夕方ごろから気持ち悪くなり横になるんですが、保育園から子ともが帰ってきてからご飯を食べらせたり、一緒に遊んだりおしゃべりしたり、お母さんと一緒見たりして過ごしてますが、やっとご飯食べ終わってもお風呂のミッションがクリアできたら(できないときの方が多い→旦那9時半帰宅後一緒にいれてもらう)花丸💮なんですが、そのあとの寝かしつけ?というかお風呂後や、お風呂入れれなくても8時頃からエネルギー切れで横になってわたしさせてもらって子どもYouTubeのパウパトなどをみてもらってるんですが、、そこまではまだいいんですが、旦那帰宅後のお風呂のあとにパウパトをまた見せたりここ最近してしまってて(寝る前まで)それを辞めたいです!

1週間ほど前は寝る前までとかにしてなかったと思うのですが、何してたっけ?と思い出せません🙄💦

横になっててもまだ少し元気あるときはじゃんけんしたり、綱引き?みたいなのしたりと横になりながらでもできる遊びをしてたんですが、ここ1週間8時以降がどーもしんどくて💦
今だけだと思いながらなんとか頼れるものを頼ってきたんですが、子どもが『なんかみたい!』『まだみたい!』『◯◯みるー!』とよく言うようになってしまって🤔💦

なにか言い方向や同じような状況のお母さんにお話聞こうかなと思ったんですが、8時以降はもう声だすのもしんどいから絵本も読めないんだったと思い出しました。😵やはり映像ものに頼るしかないかなー💦

皆さんなんのYouTube見せてますか?✨見せてもおいなと思えてるチャンネルと、これは嫌だ!辞めた方がいいよ!と思うチャンネルあったら教えてください!🥰

コメント