※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがひじにぶつかり、泣きそうになったがおしゃぶりで泣かず、現在は寝たりグズったりしています。病院に行くべきでしょうか?

生後3ヶ月の赤ちゃんの頭に旦那のひじが思いっきりぶつかってしまいました。泣きそうになりましたが、おしゃぶりをしていて泣きませんでした。そして今は寝たり少しグズったりしています。とても心配です。念の為病院に行った方がいいですかね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月ぐらいの時に同じ経験ありました🥹その後も頭に携帯落としたり大人でも痛くて怒りそうになること息子に沢山してますが元気に育ってます😅

最近、ベッドから落ちた時は流石に焦りましたが、病院に電話したら24時間様子見でご機嫌いいなら大丈夫と言われたので病院には行ってないです!もちろん心配なら受診した方がいいと思いますが、同じ対応で大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されたんですね🥲
    元気に育っているのでしたら良かったです‼️
    わたしもとりあえず様子みて見ようかなと思います😌

教えてくださってありがとうございます💓

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時に言われたのが
    吐き戻しが多い、顔色や唇の色が悪い、目が合わない などがあれば受診の目安みたいです🤔
    あとは、脳内で出血など起こってる場合は大泉門が腫れて凹みがなくなるらしいので、あまり触りすぎもダメって聞いたことありますがこまめに確認してみてもいいかもしれません☺️
    心配だと思いますが、ゆっくり休んでください

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えて下さりありがとうございます🥹💓
    とても助かります🙇‍♀️

• 11月27日