※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は我慢していたお寿司が食べられず、授乳中も同じ制限が続いています。出産後、お寿司やお酒、カフェインはいつから再開できるでしょうか?

まだ妊娠中ですが、妊娠前とにかく食べる事が生きがいみたいな生活してたのにお寿司を特にめちゃくちゃ我慢しててあと1ヶ月後には産まれるのでお祝いはお寿司が良いのに授乳中は妊娠中に食べたらダメだった物は同じく食べたらダメだと見てかなり絶望してます😨
出産後いつからお寿司やお酒カフェイン再開しましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したらお寿司は食べれますよ!私も退院した日はお寿司速攻食べました!!
授乳中はお酒はダメ、カフェインは少々ならオッケーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!退院日に絶対お寿司!って決めてたので質問してよかったです💭ありがとうございます!

• 11月26日
ままり

お寿司は大丈夫ですよ!
退院した日に食べました🍣
カフェインはたまーに授乳後に飲んでます!でもカフェインレスがあったらそっちを飲むようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳終わるまではカフェインレス飲み続けようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

入院中の病院の食事でお刺身(カルパッチョ)出ました😂

お寿司も退院してすぐに食べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!いいですね🥺コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

お寿司、妊娠中もちょっとだけ食べてました🤣紅茶コーヒーもたまにしか飲まないのでカフェとか行ったら普通に飲んでました。
こんな感じなんで産まれてからはお酒以外何も気にして無いです。
元気に育ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!元気に育ってるみたいで良かったです☺️☺️
    コメントありがとうございます!

• 11月26日
lulu

上の子の時も下の子の時も妊娠中2週間に1回はお寿司食べてました🌟どちらも元気に生まれてるし育ってますよー🙇
カフェインも産院でノンカフェインじゃないの出てたので飲んでました!
お酒は辞めたのでわからないですが‥

maaaya

よくお祝い膳とかに生物あるのでお寿司大丈夫かと思います!カフェインも全くダメとかはないと思いますよ〜🤔私妊娠中も2杯までならいいって聞いたので、1週間に1、2杯飲んでます!