※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中のつわりでご飯作れず、旦那に怒られた。子供にご飯とスープしか出せず、旦那に虐待だと言われた。

愚痴発散です。
2人目妊娠中の絶賛つわり中。気持ち悪いからご飯作るのちょっと待ってと言ったら、旦那が「いつまで待てばいいの?」と、いつ終わるかわからないのにそんな聞いてくる!?と思い、「じゃあ頑張って作る」と言ったら、「そんないうなら食べない、もういい」と、キレられ部屋を出て行きました。
その後子供に、ご飯とスープしか準備できず食べさせてたら、旦那が戻ってきて「子供は何食べたの?」と聞いてきたのでご飯とスープと答えたら「可哀想、それ虐待じゃん、可哀想とかおもわないわけ」と言われました。
そんな言うならあんたが作ってよ!

コメント

mica🍊

旦那さんクズですね😡
そんなこと言われたらそれ以降ガン無視します。

お体大事にしてください。。

はじめてのママリ🔰

旦那さんは一体何様のつもりですか💦
代わってあげようという気はないんですかね。💦

二度とごはん用意しなくていいと思います😇
私なら家出しそうです🙃

ちぃちゃん

つわりで気持ち悪い中ご飯作るのほんとしんどいですよね😱

他人の旦那さんに言うのも申し訳ないですけど、誰の子妊娠してるの思ってんねん‪💢てやつですね。
そういうなら自分でご飯作ればいいのに。
もう旦那さんのご飯はほっといてご自分の体とお子様のことだけ考えてくださいね❤︎