※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

明日の総練習に参加させるべきか悩んでいます。子供は乾いた咳や声枯れ、37.6度の熱があります。幼稚園なら登園しますが、練習会はどうでしょうか?早めに決断したいです。

明日発表会の総練習があるのですが、

子供の体調が、乾いた咳(1時間に一回くらい)
声枯れ
鼻水少量、夜中の咳

昨夜は37.6度で喉の痛みがあり、今は痛くなく、平熱です。

明日の朝の様子にもよると思うのですが、こんな様子でも練習会に参加させますか?お弁当持って朝から夕方くらいまでホールでの練習です。

お弁当作る時間もあるので早めに決断しちゃいたいです🤣

通常の幼稚園だったら迷いなく登園させますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝は、熱ありましたか?

咳で夜、眠れないとかですか?

  • 137

    137

    今のところ朝から平熱です!
    咳でたまに起きますが、眠りながら咳が出てしまう感じです。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱なくて、夜眠れてるなら行かせる方向で考えますかね。

    咳で起きちゃって寝不足気味なら休ませますが。

    なるべく練習に参加した方がいいとは思うので!

    • 11月26日
  • 137

    137

    予行練習で本番同様の流れ、衣装も着ますよね! お弁当の下準備しておきます⭐️

    • 11月26日