※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノ5日目、高熱と咳と鼻水で息子が泣きながら苦しんでて本当にかわい…

アデノ5日目、高熱と咳と鼻水で息子が泣きながら苦しんでて本当にかわいそう😢
やっと寝たと思って、ちょうど7ヶ月の娘もお昼寝してるし、
溜まってる家事を片付けようと思ったら、
鼻が詰まったり咳が出るのですぐ起きてしまい、
心細いのかママ〜とギャン泣き。

下の子も起きてしまって....。
上の子トントンしながら7ヶ月の娘抱っこで寝かしつけ。

幸い下の子にも私にもまだうつってないのですが、
いつまで続くんだろう...本当にしんどそうで見ていても辛い😭

そしてこんな辛そうなのが未満児にうつったらと思うとゾッとする....。

そんな中仕事休みの旦那は別室でお昼寝中。
朝晩計1時間くらいしか息子と接しないのに、風邪うつったんですってよ。
別室で1人で毎日熟睡できてるくせになんでうつるんよ。
意味わからん。

後半グチになりましたが(笑)

なんか寝る時に楽にしてあげる方法とか、
食欲ない子が食べれる物とかありますか、、?

コメント