※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

息子がなぜ泣いているかわからず困っています。いやいや期の可能性や毎日のストレスについて相談したいです。

息子が、今日はなぜかわかりませんがずっと泣いてます。
朝も昼も、放置してましたがずっと、泣いてます😭😭

最近体調悪いからかなーと思ってましたが、昨日の夜から熱も下がってるし、高熱のときは、泣いてなかったので、体調悪くて泣いてるようでもないです。

最近いやいやの時期かなーと思いますが、いやいや期で、意味もなくぎゃんなきとかありますか?

これが毎日だとしたら、もう、無理や😱😱

頭おかしくなりそうで、今日も怒鳴ってしまいました😵

ほんまに、親失格やな

コメント

はじめてのママリ🔰

突発だったとかはないですかね!?

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    頭よぎりましたが、病院で気管支炎と言われたので、それで高熱かなーと。

    • 11月26日
おすし

お話してもダメですか?
どうしたの?何か嫌?とか聞いても
何も言わないですか?

イヤイヤ期かもしれないですけど
体調わるいならまだ本調子じゃなくて
具合悪いとかもあるかもです😭

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    話しても聞いてくれないです😭😭

    そもそも、まだ話せないし笑

    • 11月26日
  • おすし

    おすし


    2歳3ヶ月ぐらいのときは
    少しお話できてたので💦
    なんでしょうね😭
    落ち着きましたか?🥹

    • 11月27日
♡5kids mama♡

耳痛いとかないですか?
うちも熱出た後ずっと泣いてて耳触ってたりしてたので耳鼻科に行ったら中耳炎でした!

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    耳は、触ってません。
    ひとしきり泣いたらご機嫌です

    • 11月26日
ツー

うちの子達は、熱がある時より熱が下がって2〜3日の方が機嫌悪かったです🤔
もしくは、風邪から中耳炎になって、実は耳が痛いって可能性もあります🤔

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    耳は、触ってませんが。
    どうなんですかねー
    もう、わからないです😭

    • 11月26日
  • ツー

    ツー

    お子さん用の熱冷まし(痛み止め)の薬って持ってませんか?
    もし持ってるなら、飲ませてみて1時間後くらいに泣き止むならどこか痛いんだと思います🤔

    • 11月26日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    泣いてますが、抱っこしてしばらくすると、泣き止みます。

    今、抗生物質や、中耳の、膿を出す薬など出されたもの飲んでます。

    熱冷ましはあまり、飲まさないと言われたので。

    痛いならなにしても泣いてますよね?😱

    抱っこしてほしいだけとか?
    そこまで泣きますか?

    • 11月26日
  • ツー

    ツー

    中耳の膿を出す薬と、抗生物質が出てるって事はすでに中耳炎ですね🤔
    そしたら、痛いって言うか体調不良で機嫌が悪いだけっぽいですね😂
    後2日くらいしたら機嫌も元に戻ると思います🙆

    ちなみに、子供たちがもっと小さい頃に熱の後に機嫌が悪い時は、車で寝るまでドライブして、寝たら車の中でコーヒーとスイーツでストレス緩和させてました😂

    • 11月26日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    中耳炎とは、言われてませんが、ひどい気管支炎と言われたのでその薬出てました。

    ドライブにスイーツいいですね❤️

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

我が家はそれイヤイヤ期あるあるです!
時期によって毎日だったり、たまにでてきたりします🫠
そういう日はなにしてもだめです笑

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    辛いです😰😰😰

    • 11月26日