※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

オンライン診療で子どもの保湿剤を処方してもらえるか心配です。ファストドクターで出してもらえるでしょうか?お金はかかると思いますが、待ち時間や他の病気を考えると安いかもしれません。

オンライン診療で子どもの保湿剤を処方して貰った方いますか?

ファストドクターで保湿剤もらおうと思っているのですが、オンラインでも普通に出してもらえるものでしょうか?調べても同じ様な人が出てこなくて😅

お金かかると思いますが、小児歯の待ち時間と他の病気をもらってくることを考えたら安いのかなと思いまして...💦

コメント

ファストドクターではないので勝手は違うかもですが、
大体どこもオンライン初診料1000円前後と思いますし待ち時間もないので快適でした!
保湿剤ほしいと言えば貰えますよ😊

酷く荒れてる部分があればそこを先に写真に撮って連携しておくシステムだったのもあるのかもしれませんが、逆にビデオ通話する意味ある?ぐらい診察一瞬だったので、
使うなら保湿剤とか薬貰うぐらいの方が安心かもとすら思いました😂
本当に症状に悩んでる時に使ったら解決しなさそう…

こちらも薬目当てだったし、もしかしたら先生の方もそれを察してか、
やっぱりそういう利用のしかたをする人が多いのか、
だから一瞬だっただけかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🙇🙇
    診察一瞬だったんですね😂

子ども2人連れて小児科にいくのが本当に大変だったので、オンライン受診してみます!

• 11月26日