※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

睡眠が足りず、外出を控えがちなロングスリーパーの方へのアドバイスを探しています。

自分が怠けすぎています🤦‍♀️
元々ロングスリーパーで1日最低10時間は寝ないと睡眠が足りず、朝ミルクをあげたあと起きていればいいことは分かっていますが、眠くてまた寝てしまいます。
それで遅い時間になってしまいます。
また、赤ちゃんのために時々外出した方がいいことは分かってるのですが、エレベーターなくて降りるの大変だし...旦那に外出するなって言われてるから、痕跡消すの大変だし…などと、何かと理由つけて外出するのをやめてしまいます。

同じような方いらっしゃいますかね...?
また、同じようにロングスリーパーの方、どうやって眠気と戦っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然関係ないのですが
なぜ外出したらダメなんですか?

• くま

くま

ありがとうございます😊
    エレベーターがなく、私が赤ちゃんを抱っこしたまま階段を降りると危ないからみたいです😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    困るくないですか…💦
    いらないお世話かもしれませんが😥

• 11月26日
  • くま

くま

正直、必要なものがある時や昼ご飯に食べるものがない時とか、外出できないとこまりますね😅

• 11月26日