※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマス後は誕生日が控えている女性が、ポケモンのパソコンが安くなっていることに気づきました。購入を迷っており、ガッチャードのおもちゃも欲しいが、パソコンが微妙。正月に安くなるか迷っています。

クリスマス終わったら次は誕生日があります🥹💦

今日別の用事で電気屋いったら
ポケモンのパソコンがかなーり安くなってました🥺

18000円が多分13000円くらいになってました

皆さんなら今のうちに買っちゃいますか?

ただガッチャードのおもちゃが欲しいとも言ってますが、
私的にはそういう系は買いたくない、、、
パソコンは本人が欲しいのか微妙で…

多分お正月あたりだと安くはならないですよね…🤔💭?

コメント

はじめてのママリ🔰

確実にお子さんがそれ!って決まってるのであれば買っちゃいます😂👍

  • ママリ

    ママリ

    決まってないんですよね〜🥵💦
    あれもこれも欲しいで…買っても結局飽きちゃうし、、、

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、まだ買わない方が無難ですかね😭🙏

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜😂

    • 11月25日