※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の送迎中にマクドナルドを買ってきて、病気の子供に食べさせたことに対し、思いやりが足りないと感じています。夫婦で助け合う方法を知りたいです。

旦那と会話が成り立なくて疲れます💀

子供が昨日高熱を出し、今朝小児科を受診してきました。
幸いコロナでもインフルでもなく、熱がある割に元気です。
上の子の習い事があったので旦那に送迎を頼み、帰りにお昼ご飯を頼みました。
ご飯系でお願いねと伝えました。
そして買ってきたのはマクドナルド😨
ご飯系って言ったらお米関係って伝わらないですか?
熱出てて病院も受診している子供にマクドナルド食べさせますか?
元気そうだけど熱出てるから、そういう子が食べれそうな物を用意してと、父親歴7年の人にそこまでツラツラ言わないとできない事ですかね🥹
この人の頭どうなってるんだと改めて思いました。
思いやりの欠如?何がこの人に足りなくてどうしたら私は夫婦で助け合って生活ができるのでしょうか。

コメント

ちゃま

マクドにした理由は何か聞きますね💦
なんとなくとか、自分が食べたかったからとかなら絶望ですが
その理由にパパの優しさがあれば
優しく注意します💦(子どもさんの大好物だから喜ぶかなと思ったとか、上の子がどうしてもってきかなかったとか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か理由があるのかもと考えがいくのがもう別次元の旦那様です😭
    パパが食べたいから一択です🤣絶望です🤣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

男性は言わなきゃわからないってよく言いますけどどこまで?って思うときありますよね。
うちは生後5ヶ月で風呂は浴槽で一緒に入ってるんですが、浴室と風呂場入口の扉閉められたら子供抱えて出れないし、声は届かないしで閉めないでと言ったら浴室の扉だけ開けて、風呂場入口の扉は閉められました😅
怒ったらじゃあどっちの扉も閉めてっていってよ!っていわれました😅
いや普段開けてるし、一度呼んで実際聞こえてなかったのになぜしめる?子供洗ったら受け取ってもらうシステムでやってるのにえっなぜ?考えたらわかるじゃんって感じです😓
たまに宇宙人と同居してると思ってなんとか過ごしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
    どっちの扉も開けてっていってよ!でした💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声が届かないからって理由まで言ってあげてるのにドア閉めてるって、旦那って理解力なさすぎますよね。
    本当宇宙人です😨
    イケメンでも高給取りでもなくて良いからただ思いやりのある人と結婚したかったです😭

• 12月9日