※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらばにら
子育て・グッズ

男の子が感情を表現して泣くようになり、我慢しているように見える様子について相談したいです。

もうすぐ5ヶ月になる男の子育てています。
一昨日からうんちが出てない時や、
ギャン泣きした後、
「うーうー」と下唇を噛んで泣くのを
我慢しているような表情をするようになりました。笑
可愛いのですが、なにか我慢しているようで
すこし可哀想になってきます。
なんだと思いますか?この月齢は感情が
でてくるからなのでしょうか?
先輩ままさん教えてください(*´Д`*)

コメント

かっちゃん

ありますあります~(*´ー`*)
口をへの字?みたいな感じになって
泣く姿が可愛いくて😂💓
感情豊かだな~て思ってます😁🎵

しょこらばにら

こんなかんじです(>_<)泣きはしないんです(>_<)

かっちゃん

ぶーってやるのかな(*´ω`*)?
娘もよくしますよ😂❤️

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    みなさんされるんですね💦😓
    調べたらストレスとか愛情不足って
    書いてたのでそんなことないのになぁ
    と思っていたので😭💗

    • 3月3日
ゆうママ

うちももうすぐ5ヶ月です。
やってますやってます!
最近は毎日そんな感じです

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    毎日しますよね😭
    みなさんされるんですね💦
    それが癖になると歯並びが
    悪くなると聞いたので心配になって😓

    みなさんされるのなら大丈夫そうですね(>_<)

    • 3月3日