※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

旦那以外みんな熱出てそれでも旦那は仕事が激務で帰り遅くて自分がヘロ…

荒ぶってます💦愚痴すみません💦



旦那以外みんな熱出て
それでも旦那は仕事が激務で帰り遅くて
自分がヘロヘロの中娘の看病したり
グズグズの息子をひたすら抱っこして
夜泣きも酷くて毎日寝不足で
そんな中母親から心配のLINEかなとおもったら
「彼氏(両親が離婚した原因になった不倫相手)も熱出ちゃって」って知るか!!!!
家事育児手伝って欲しいとは言わないよ
買い物だけでもしてくれたら助かるなとは思うけど
そんな情報要らない💢💢

コメント

きりんさん

いい歳した親が、彼氏って呼び方がもうすでにごめんなさいだけどきもいです、、、

  • ha

    ha


    本当頭の中お花畑ですよね😭
    連絡取ってると
    虚しくなってきます💧

    • 11月26日