※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バツイチ男性との連絡中、相手が離婚後2歳の子供がいることを隠していた。子育て経験者であり、しつこく連絡してくるためブロックを考えている。ブロックするのは最低か。

アプリで知り合ったバツイチの男性と連絡を取っていました。
最初は優しい人だなぁ、、同じバツイチだし会ってみようかなと思い連絡をとり始めました。

私はアプリ上でシングルマザーなことも記載していましたが
相手は離婚歴があることだけ記載。
初めて電話をした時に、元奥さん側に2歳の息子がいると伝えられて月一回面会もしているとのことでした、、。

しかも離婚したのが今年の5月らしくて、、。

私にも2歳の息子がいます。
暴力を振るう旦那だったので面会はなしです。

正直、相手に子供がいて面会や養育費を払っていることを知っていたら連絡先を交換しませんでした。

別居でも息子がいることを記載しないなんて
不誠実ですよね💦
この事を知るまでは、私も普通に連絡を取っていたので
向こうはグイグイ来ます。

まだ5月に離婚したばかりなのに!?息子もいるんでしょ??って気持ちしかないです。

それに、息子と過ごしていて夜までLINEを返さないことが増えると「忙しそうだけど大丈夫??」と言われます。
2歳の子育てなんて忙しくて当たり前だし、育児経験者でしょ??と思うような発言や、
ピークに忙しい晩御飯時に
「こんばんは〜!
仕事から帰ってごはん食べてマッタリしてるとこです!
まだ、忙しいとこだったかな?」とか来てほんっとにウザいです🤯
(ちなみに、実家暮らしで自炊はしてないです)

何も知らず最初に仲良くしてしまった自分も悪いですが
もう正直ブロックしたいです。笑

会う予定だった日は、保育園の行事と言ってキャンセルしましたが次会う日を決めようと催促されているところです。

このまま何も言わずにブロックしてしまうのは最低ですか?😭

コメント

なこ

普通にブロックしますね

かぴまる

全然アリです🙋‍♀️
むしろ早くブロックして、お相手のこと考えてる時間からおさらばして欲しいです😂😂😂

ママリ

今さっき、

あのさ、もう会うのはちょっといいかなとか、そんなんはないよね?最初に会うの中止って連絡あった時からちょっとだけ不安になっちゃって、、、
それだけやねんけど(笑)

って来て気持ち悪さMAXになったのでブロックしました。

なんとなく離婚した元奥様の気持ちが分かりました😇

chi

無事ブロックされていたようでよかったです🥺🧡
ストーカーとかになる前にブロックした方がいいですよ!!

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💦
    ちょっと普通じゃないな、、と思ったので怖いです。
    最寄駅も隣なんでちょっと怖くなってきました😱

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は元旦那がクソすぎたせいでバツついてる男は余程のことがない限り男に難があると思ってるので、関わらないようにしてます😂😂子供がいるなら尚更。
話しててもママリさんみたいにだからバツ付いたんやな。ってのが多いです🤦‍♀️😂

ブロックされたとのことなのでこれ以上何も無いといいですね...🙏

• ママリ

ママリ

そうですよね!子供がいるのに離婚するってよっぽどのことがない限りあり得ないですもんね💦
    それに親権も奥さん側ってことはやっぱりろくでもない変な男だな〜って思っちゃいます、、。

ありがとうございます😊✨

• 11月25日