※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

ピアノレッスンに行かせるべきか悩んでいます。息子は風邪ですが元気。先生が忙しく振替が難しいため、迷っています。皆さんならどうしますか?

皆さまならどうしますか?
明日ピアノレッスンがあります。
一昨日から息子が地味な風邪にかかっておりまして笑
昼間は平熱、夜に微熱。鼻水、鼻詰まり、ちょい咳、
の症状です。本人は至ってめちゃ元気です。

本人が元気そうなら行かせちゃえば?と夫には
言われました。本人も普通に行けると思うのですが…
電車で通っている為14時に出て17時帰り。
先生もコンクール指導もしている為、今大事な時期な生徒
さんもいらっしゃると思いますし、何より先生にうつしてしまったら…と思うと休ませるべきなのでは。と思ってます。
母親視点では行かせちゃいたい。でももし私が他の生徒さんの母親ならめっちゃ風邪引いてるじゃん〜来させないでよ〜😭と思っちゃうかもです。
先生はかなりお忙しく振替も難しいのと一回のレッスン料が他より高めなので迷ってます💦

みなさまならどうしますか??😭

コメント

むーさん

本人が元気そうであれば
マスク着用で行かせます😊

みんてぃ

夜に微熱でるなら活かせないです。