※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
子育て・グッズ

2歳の女の子への手土産について相談です。お菓子は親御さん用に持参予定。2歳児に喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。

今度、2歳児のママのおうちに遊びに行きます!
うちの娘はまだ4ヶ月なので、他の方のおうちに行くのは親戚以外初めてです✨

手土産に何か持っていきたいのですが、2歳の女の子が喜ぶものってなんでしょう?
親御さん用にお菓子は持っていく予定ですが、2歳だとまだチョコはダメとかあるのかな…と迷っています。

何か良い案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

お菓子は家庭の方針もあるので、食べ物ではなくシールセットや塗り絵、折り紙などが気兼ねなくて嬉しいです🐰🌸
もし好きなキャラクターを知ってたら買ってみるのもいいですよ!

• みおんまま

みおんまま

シールセットや文具系良いですね⭕️
    そういえば、その子がシールで遊んでいるの見たことがありました✨
    高価なおもちゃでもないですし、お互い気を遣わずにすみそうですね!
    ありがとうございます♪

• 11月25日
ママリ

親御さん用にバームクーヘンかカステラとかにされてはどうですかね☺️食べれるなら一緒に食べると思います。あとはお子さん用になら少しいいりんごジュースとかですかね🧐

• みおんまま

みおんまま

りんごジュースは良いかもしれないです🍎
    親子で楽しめるものが分からず、教えていただき助かりました✨
    ありがとうございます!

• 11月25日
海

いつも幼児雑誌もらいますが、自分では買わないので、とても嬉しいです‼️幼児用のちょっとしたお菓子でも良さそうかなと思います。

• みおんまま

みおんまま

雑誌!
    全然思いつきませんでした!
    本屋さんで見てこようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月25日