※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の父親、妹の旦那(年上)、弟と私の父親、兄との男飲み会をしようと…

夫の父親、妹の旦那(年上)、弟と私の父親、兄との男飲み会をしようと企ててるみたいです。
私の家族仲が特にいいわけでもなく(兄は独身実家暮らしで帰省しても私は会話することもない)黒歴史を知る家族と私のいない場所で飲み会されるのがとても嫌です💦
半年前に夫婦喧嘩をした際、向こうに非があったので今後離婚等の話も出るかもしれないから余計な集まりはやめて欲しいと言ってその飲み会は流れました。
しかし長女の七五三で急でしたが両家が集まることになり男親で話が進み年末辺りに泊まりで開催しようと盛り上がってました。
旦那はバツが悪そうな顔をしながらも特に何か言うことはなく、私もお祝いの場でもあったし席も離れていたので様子をみてました。
昨日話の流れで「男飲み会するみたいだね」と言うと「親が進めてることやし俺に言われても知らんやん」と
前回夫婦喧嘩した内容は旦那のお父さんは知っていて、その件は一旦落ち着いたのにまた蒸し返された上、私の意見や気持ちは無視かと腹がたちます。
年末年始帰省のつもりでしたが、帰りたくないです。
ワガママでしょうか?
両家仲良くしてくれて嬉しいと思うべきでしょうか?

コメント