※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

双子の子供が熱を出して保健室に迎えに来てほしいが、早く迎えに来るよう要請された。熱がない場合は様子を見てほしいと思ったが、敏感になる理由はわかるものの、働く側としては納得がいかない。

双子仲良くゲボってお迎え要請😇
せめて昼まで待てないかって聞いたらなるべく早めにとの事で即お迎え。
熱ないなら様子見てほしいし、なんのための保健室だよって思っちゃった😂
インフルとか流行ってるから敏感になるのはわかるけど、、働く側としてはなんか腑に落ちない、、、

コメント

他の子にうつるリスクも考えないとですよー😅

• あいうえお

あいうえお

そう言われるのもわかってるんです笑
    うちの双子、人のよだれとか鼻くそとか見ただけで吐くし、気管支も弱いので走ったりすると咳き込んで吐くとかもザラにあるんです。
    それは先生に伝えてあってせめて様子見の猶予をくれればいいのに即帰ってみたいな感じがなんだかなと思って、、
    私からすると喘息なのに風邪が移るって言われてるようなもんなので腑に落ちないなって思っちゃいました。

ただのつぶやきなので大目で見てください笑

• 11月24日