※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam☺︎︎︎︎
家族・旦那

仕事後に特定の部位の匂いを楽しむ変な癖について相談しています。皆さんも同様の癖はありますか?

皆さんは旦那さんだけにしてしまう
変な癖ありますか🤭?

私はちょっと汚い癖なんですが
仕事で一日中動き回って帰ってきてお風呂入る前に
キンタマと脚の付け根?の間の部分の匂いを嗅ぐのが好きで
毎日してしまいます🤣🤣笑
匂いの強さで今日は結構汗かいたんだなーとか
今日はそんな匂いないなーとか変化を楽しんでます笑

皆さんはなにかありますか🥴?

コメント

ねこ茶

おおお💦
うちは、旦那のを想像しただけで吐きそうですw

旦那にだけする癖、、考えたんですが出てこず、、、
旦那が立ち上がったら、必ず何かしらの用事を頼むくらいですかね、、
これは、癖じゃないですねw

hime★

ウケてしまいました😆💕

匂いは嗅ぎませんが大事なところは触ったりしますね😆💕

寝てる時にもたまに触ってます😆💕(笑)

ママリ

子供の目を盗んでは
旦那の🐘さんワサワサしてます🤭

はじめてのママリ🔰

面白すぎます😂
私は寝る時に旦那に足絡めないと寝れないです😂
抱き枕や他の人だとダメなんです🙅‍♀️
暖かさと大きさといい…爆笑

抹茶

私は夫のお尻を噛むのが好きです🤣笑
夫の匂いもそこかしこ嗅ぎますし、パンツの匂いも嗅ぎます🫣笑