※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

産後入院中で下の子がよく泣いています。上の子は寝ていて手が掛からないタイプでした。夫が育休を取るので逃げ場はありますが、入院中からよく泣く子はそのままでしょうか。

産後入院中ですが、下の子よく泣いてます😂
上の子の産後すぐはミルク飲んだらずっと寝ていてほぼ泣かず、結局今もよく寝る手が掛からないタイプでした。
下の子この様子だともしかして??とドキドキしています😅
一軒家だし、夫も1カ月育休を取るのでよく泣いていても逃げ場はあるのですが💦
やはり入院中からよく泣く子はそのままですかね🥺?

コメント

我が家も上の子は入院中ほぼ泣かなかったですが、下の子は入院中からよく泣いていました。
やっぱり退院してからもよく泣いて、4ヶ月過ぎまでは起きてる時間は抱っこしない限りずっと泣いてました😂

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    うちの子は抱っこしても泣いてます😭
    2人目という事もあり、抱っこでも泣くならベットで泣いてな〜と泣かせながら急いでご飯食べたりしています💦
    今はまだ平気ですが、ずっと続くと泣き声でだんだんメンタルやられそうです😩

• 11月24日