※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供が火曜日から熱が出ています。昨日までは熱がなかったのに、今日急に熱が出て心配です。コロナやインフルエンザの検査は陰性で、仕事もお休みの電話をするのが辛いです。

今週火曜日から子供が熱。昨日は、熱なかったのに、今、熱。何なんだろう😭火曜日、コロナ、インフルも陰性だったのにー。仕事、お休みの電話、辛い😭子供も心配だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉痛いとかですかね?
子どもも心配だけど、
仕事お休みするの
辛いのすごく分かります

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます⭐️
    喉の痛みもないようです。ただ声枯れに咳、鼻詰まりがあります。

今週月曜日しか仕事行ってなくて😭昨日、明日は来れそう?って連絡あって、大丈夫です!って伝えたのにー💦モヤモヤです。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱高いですか?

わたしも今週、仕事休みました。
    仕方がないのに、
    気まずいですよね。

• 11月24日
  • 🌈

🌈

今、38.3℃です。しんどそうだったので、坐薬入れました。

そうなんですよー。仕方ないのに、気まずいです。

地味に文句言う人が今日、出勤だったからなおさらチーン💦な感じです。愚痴をすみません😭

• 11月24日