※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
家族・旦那

旦那の車で見知らぬアクセサリーを発見。不信感が湧いています。何かがおかしいと感じています。

皆さんに質問したいです。

さっき久しぶりに旦那の車に乗りました。
その時に 付き合ってた時しか付けてなかった
ブレスレットが座席の下に落ちてたのと
サングラスがありました。
普段この車は通勤のみしか使いません。

結構前にブレスレットは旦那のクローゼットにしまってあったはずなのに なんで今車に落ちてるんだろう?
どこでつけたんだろう?と不信感になりました。

結婚して私の前では1度も付けてなくてクローゼットにしまってあったものがなぜ今落ちてるのか。
不思議なんです。というか 久しぶりに不信感に襲われてます。これは考えすぎでしょうか、、

コメント

🔰

日頃の旦那さんの行動をちょっとだけ気に掛けてもいいかもしれませんね!

大体覚えてないって覚えてますし。😇ただほんとに前すぎて覚えてないだけかもですが!💦

ちなみにうちの旦那は女癖酷く
いつも知らない、覚えてない、
そんなこと聞いてくるお前が不倫してんじゃないの?とか散々言われます。証拠もないので返す言葉がなく悔しい!!!
車にボイスレコーダーでも忍ばせとこか。とここ最近思ってるところです。笑

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

私も覚えてない は嘘だと思ってます💦その後の挙動不審な行動が物語ってる気がします💦

私もよくその言葉言われます😭

• 11月24日
  • 🔰

🔰

男ってバカなのでほんと分かりやすいですよね😇
    嘘つくぐらいなら白状してくれた方がいっそのことマシとか思っちゃいます。笑

そういう人っていずれボロが出るのでちょっと様子見でいいと思いますよ!
    私の旦那も嘘をついた挙句一年後にボロが出て今参ってる状態で笑えるので🤣

• 11月24日
  • 23歳ママ♡

23歳ママ♡

本当にそう思います😭💦
    下手な嘘つくほうが 後々大変な事になるのに……🙄

そうなんですね😭💦
    私も少し様子見て見ます💦

• 11月24日
       チョッピー

いやぁ〜怪しいと思ったらもう少し泳がせたほうが良かったと思いますよ…
多分証拠隠滅と、少しの間はボロ出さなそうですが…
警戒心強そうですよ今は

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

うわ〜😫なるほど😫💦
    たしかにそうですね😭

泳がせれば良かった、、

• 11月24日