※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事がもう好きじゃないけど結婚生活続けている人いますか?旦那には…

旦那の事がもう好きじゃないけど結婚生活続けている人いますか?

旦那には妊娠してから色んなことを言われたりされたりしてきました。それでも仲直りをしたら元通りに過ごせてきていたと思います。
しかし少し前に私がとつぜんの高熱を出しました。38.5度ほどでめまいで倒れるほど体が偉かったのですが旦那は熱の私と子供2人を置いて友達とご飯を食べに行きました。熱が出たと伝えた時点で友達はまだ家に待機していたのに、その後友達に迎えに来てもらってと伝え出かけていきました。
5歳の子はまだしも泣いたら抱っこしなきゃならない0歳児を置いて行かれたら困る。断って。と何度も訴えたのに旦那は友達がもう向かっとる。友達のこの後の時間が潰れる。などと言い無理やり出ていきました。なら母(家から車で30分の距離)を呼ぶと言うと呼ぶなと言い放たれました。金銭面でかなりお世話になってる私の母に悪く見られたくないからです。
今日、旦那が高熱を出しました。私はこの時点で前回自分がされたことが頭から離れなくなりこの人の為に優しくする必要はあるのかと疑問を持ってしまいました。当たり前のように病院に連れて行ってと言われ私は仕事を休み、旦那が点滴を打ちたいと言うので点滴をしてくれる病院を探し連れていき帰宅した時にありがとうの一言もありませんでした。この時点でもう無理だなと思いました。その後も病院から帰り薬を飲む際にカロナールが処方されていたため家にあるロキソニンにしたら?と提案したら「ロキソニン取ってって言わな取ってくれんの?」と嫌味を言われたりと…
自分は優しくされて当たり前とでも言うかのような態度。
今まで喧嘩をする度にお前がわがままだ。こんな事もダメって言うなんてつまらん女だな。価値観が違うだけ。などなどたくさんの事を言われてきました。
子供にやられたらやり返せと言うような旦那なのでそれはあなたにも当てはまるのでは?と思ってしまいます。

やられたらやり返そうと思ってしまってる時点でもう好きなんて感情が残っているとは自分では思えません。。
皆さんはどう切り替えて生活していますか?
私なら離婚しちゃうって考えの方の意見も待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

やり返さず、敢えて優しく女神様のように接してあげて、そのうち突然離婚提案してやったらどうですかね?
泣いて土下座してきそうじゃないです?
私なら、一生私に頭上がらないように躾ける方向で一旦動いてみますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれ良さそうです、ただ私が女神様のようにできる自信が無いです😭
    うちの旦那、去るもの追わず精神がとても強いので泣いて土下座はありえません!多少拒むことはしますが🥲
    ジャイアンのような考えの人間なので私が女神のようにしても旦那は当たり前だと思うと思います…笑

• 2時間前