※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が怖すぎます。揉め事が起こる前日までは実の娘と思ってると言われ…

義母が怖すぎます。
揉め事が起こる前日までは実の娘と思ってると言われてました!

義母と宗教の考えが全く違います。
夫も義母の宗教は理解できないと言ってます。
そのことで、喧嘩になり揉めました😅

夫が自分はその宗教を信仰してる女性とは結婚する気はなかったと伝えると
「だからそんなクズと結婚したんやな。何の取り柄も一つもない」「嫁のせいで息子達も身長ひくくなっていじめられる」「夫婦で地獄に落ちたらいい」「そんな嫁、今まで一度も誰にも好意もたれたことないやろな」「思いやりまったくない」「能登へボランティア行って思いやり身に付けてこい」「そっちの孫二人は私の孫ではもうない」「遺産は一切やらない。兄夫婦にあげる」「縁きる」「もうお前らのことは祈らん」「そんな嫁と結婚したからお前は苦労する」

豹変して怖いです😭😭😭
まるで、小学生の喧嘩みたいな言葉の使い方で、、、
(小学生もこんなに怒ってもここまで、言葉悪くならないか、、、)
兄夫婦のお嫁さんは、義母のこと人間ではない!と言ってました😅でも上部だけでは上手くやってるみたいです!
今まで何とも思ってなったのに、宗教熱心な人、全員が怖く見えてしまいます。
もちろん、いい人も居るのも分かってるのですが、義母がありえなく怖くて皆そういうふうに豹変するのかなと震えてます😭😭
義父は、義母と結婚する時に加入が条件だったらしく、加入してるらしいです。

そして、あまりにも私の悪口?をいうので、夫がそんなに嫁のこと悪くいうならもう俺抜けるよと言ったら、急に下手にでてきたらしいです😂😂

旦那は、抜けたいらしいですが、義母が生きてるかぎり抜けれないそうです😢

今後、義理の家族とどう付き合ったらいいのか分かりません。

コメント

🫶🏻

私なら縁切ります。一生会わないし子供たちも会わせません。集まりかなんかあっても生きてる限り抜けれないならごめんだけど旦那ひとりで行って。って思いますね😓

はじめてのママリ🔰

そこまで言ってくる人と付き合う必要ないし
縁切って良いと思います

ご主人が味方なら抜けれないとしても距離置いてほしいですね😓

はじめてのママリ🔰

怖いですね😱
うちも宗教がらみはありませんが義母が突然豹変することが最近わかりました。
わたしは直接言われず、旦那に突然メールが入るって感じですが、スイッチがわからなくて怖いです。
わたしは直接対応は全て旦那に任せて、義母と会う時は素知らぬ顔で粛々と対応してます💦