※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に性的な目で見られるのが嫌で死にそう。もう一生性的な関わりを持…

旦那に性的な目で見られるのが嫌で死にそう。もう一生性的な関わりを持ちたくない。家族として一緒に暮らすことは可能。これはもう離婚するしかないと思いますか?※旦那の意見を聞くべきという回答はなしでお願いします。あくまで自分ならどうするかという質問です。よろしくお願いします。

コメント

ちゃむ

旦那様次第な気がします。
はじめてのママリさんは家族としてこれからも一緒に暮らすことができるのであれば、旦那様がそれで納得されるのかどうか。
無理、離婚だというのであれば、離婚しかなくなるとは思いますが…

🐣🩷

生後4ヶ月との事なので産後だからというのもあるのかなと思います。私も産後すぐはほんと拒絶でした。触られることも嫌でしたし。2年経ってやっと一度行為をしたら2人目授かった感じですが…家族として一緒に暮らすことは可能って私もほんっとにそんな感じだったのでお気持ち分かる気がします。

ちくわぶ

求めてる回答かどうかはわかりませんが、共感しかないです😅
私も旦那のことは好きだし家族として一緒にいたいって思ってますが、そういう空気になるのとかが嫌すぎて2年以上レスです 笑

私は離婚せずに家族として一緒にいるのはありだ思います。
ただ、どちらにせよ旦那さんと話さないとそう言う目でずっと見られて主さんが嫌な思いするし、逆も同じで旦那さんからしたら主さんの気持ちわからないからなんで拒否られるのかと不満に思うこともあると思います。

離婚するというのも良いと思いますが、人として家族として一緒にいたい気持ちがあるなら話し合うことは大事かなと、、、

かな

まだ離婚しなくても良いと思います!
私は時間が解決しました☺️