はじめてのママリ
3日前だと早すぎると思います。2日前からタイミングとるといいですよ
さなゆり
精子は確か長くて1週間生きてる?ので排卵日の1週間前からタイミングとっていいと聞きました😊
2日前が1番妊娠率が高いらしいですね!
ママリ
3日前バッチリですよ!!
1番可能性高いのは2日前ですが、3日前でも全然OKです。
可能なら1日あけてもう一度タイミング取れたら確率上がります☺️
はじめてのママリ
3日前だと早すぎると思います。2日前からタイミングとるといいですよ
さなゆり
精子は確か長くて1週間生きてる?ので排卵日の1週間前からタイミングとっていいと聞きました😊
2日前が1番妊娠率が高いらしいですね!
ママリ
3日前バッチリですよ!!
1番可能性高いのは2日前ですが、3日前でも全然OKです。
可能なら1日あけてもう一度タイミング取れたら確率上がります☺️
「妊娠・出産」に関する質問
ネット記事で、育休中は学童退所になる自治体が6割と知りました💦 うちの自治体も調べたら退所になりそうです💦 妊娠5ヶ月で、1人目が小学1年です。 知らなかった😭😭😭 保育園も学童も待機が多い地域で、一度退所したら育休…
不育症の友達への出産報告について 友達に不育症の子がいます。私は不育症ではないですが、第一子を不妊治療(顕微、稽留流産の経験もあり)で授かったので、治療仲間としていろいろ励まし合っていた仲です。 その友達が…
5人目産みたいです!! 今年30です。 夫からまだ5人目は早い、今じゃないと言われてます。 でも私としてはもう30!!と思ってしまって少し焦る気持ちです。 職場の人とかは40とかでも産んでますが、やっぱり体力的な面で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント