※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんの友達と遊びに行く頻度、ゲーム(友達と会話しながらするもの)の頻度はどのぐらい許してますか?

みなさんは旦那さんの友達と遊びに行く頻度、ゲーム(友達と会話しながらするもの)の頻度はどのぐらい許してますか?

コメント

m🍏

週一ですかね🤔
週一の休みを使って遊びに行ってるので家族サービスはありません👍🏻(笑)

柊

休みの日、娘とのスキンシップたくさん取れてるので今のところ一週間に三日程度許してます!
ゲームに限っては、ゲーム機等は結婚してから購入してるので、やめてと一回で聞かないなら、売ってやると伝えてます笑

ままり

全く遊びには行かないですが、ゲームは子どもが寝たあと毎日してます🎮
友達と話しながらするのは週に1〜2回ですが、別に毎日でもいいと思ってます!

はじめてのママリ🔰

子供が寝た後うるさくないなら毎日でも許せます🎮
そのかわり寝不足だーとかで休みの日何もやらないとかは許しません😉
友達との遊びに行くはうちの場合釣りなので月1は許します。2回が毎月だと、ん?と思い始めるかな?くらいです

はじめてのママリ

遊びはほぼ行かないですが、ダメと言ったことは一度もないです。
ゲームは毎日何時間かしています。許すというか、とりあえずダメと言ったことはないです。