※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人以上のお子さんがいる方で、最下の子は何歳までベビーカーを使用しましたか?ショッピングモールや動物園などでカートを借りるようになり、ベビーカーを手放した時期はいつでしょうか?

3人以上お子さんがいる方。

1番下の子が何歳くらいまでベビーカー使ってましたか?

ショッピングモールとか動物園とかカート借りれるからと手放したりしたのはいつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち多分遅い方ですが、年長までディズニーのみベビーカー乗ってました😂
それ以外ではもう使ってませんでしたが、ディズニーの長距離&長時間は疲れるようでした。
小1でやっと朝から晩まで歩けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにディズニーとかだと待つだけでも疲れますもんね!
    ありがとうございます!!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

家族みんなで長時間のお出かけが少ないからか一歳過ぎたら使うことはほぼなかったです!
今度遊園地へ行くときに今1歳10カ月ですがめちゃくちゃ久しぶりに使おうかと思ってます!

普段の買い物などはお店のものを使うし特に必要なかったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎたらあまり出番無くなりますよね。
    遊園地とかだと自分のベビーカーあれば分かりやすかったりもしますね!
    ありがとうございます!!

• 11月24日