※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオリ
子育て・グッズ

歩行器を商業施設で使うのはどう思いますか?

まだ歩かなくて1人立ちもしないのですが歩行器を使えば歩きます。出先だと抱っこもベビーカーも嫌がって降りようとします。
商業施設とかで歩行器使って歩くのってどう思いますか🙁しょうもない疑問です🙁

コメント

赤ちゃん用の歩行器ってことですよね?
なしですかね、、、

退会ユーザー

あれ幅ありません?他の方の迷惑にもなりますし、他の人が当たったら危ないです。

• 6月26日
  • マオリ

マオリ

やっぱりそうですよね😰ありがとうございます😰

• 6月26日
mama

どういう歩行器かわかりませんが、
わざわざ家から持ってきたのかな?とチラチラ見ちゃうかもです😅💦

• マオリ

マオリ

持ち歩くこっちも邪魔ですよね😂公園とかでやってみます😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

歩行器だとどこに進むか分からないし、急に止まるとかもできず危ないし周りの迷惑になってしまうかなと思います😢

• マオリ

マオリ

無限前進で突撃しちゃいますね😂ありがとうございます😫

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

歩行器は流石に家以外はなしですね💦

• マオリ

マオリ

家の中広くないので歩行器がある遊び場連れてってみます👀ありがとうございます😣

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

抱っこもベビーカーも嫌がって降りたらどういう状態になりますか?
座って動かないとかですか?

歩行器は他の方の危険もあるかなと思います😣

• マオリ

マオリ

床でハイハイとか壁とが掴まれるところがあればそこに捕まろうとします!動きたいみたいで😅

• 6月26日