※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

草加市で出産費用の安い病院はどこですか?

草加市で出産費用の安い病院はどこですか?

コメント

A

菅原さんと茂呂マタニティスクエアしかわからないのですが知り合いがそれぞれ出産経験してます、菅原さんのほうが安いと聞きます!

  • ふみ

    ふみ

    ありがとうございます(^O^)
    菅原さんの方がやすいんだぁ✨

    • 3月3日
  • A

    A

    ちなみに私は茂呂マタニティスクエアです
    出産育児一時金の42万除いて頭金で20週前後に12万円の支払いがあります!

    • 3月3日
deleted user

草加市で最安値は草加市立病院ですね^ ^

  • ふみ

    ふみ

    1、2人目は市立病院だったんですけどあまりに間が空いちゃって💦
    市でやってる病院が最安値なんですね✨

    • 3月3日
とぱちゃん

市立病院以外で個人病院なら水上レディースクリニックが安いですよ✨

  • ふみ

    ふみ

    個人だと水上さんが安いんですね✨
    今通院中なのでまた病院に行った時に聞いてみます(^-^)

    • 3月3日
deleted user

水上さんは、予約金入れて42万プラス6万でしたよ!

  • ふみ

    ふみ

    金額教えていただいてありがとうございます✨
    早く予約しないと埋まっちゃいますよね?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通院してる間に指示があると思いますがもう決める感じなら早いうちにエコー中にでも先生に言って見て下さい😃20週あたりで予約金持ってきてと言われると思います!

    • 3月3日
nalutomochi

最安値は氷川町の児玉ではないでしょうか。

綾

子供2人茂呂マタニティスクエアで出産しました!
妊娠20週頃までに普通分娩だと予約金12万、帝王切開だと17万だったと思います。ちなみに私は普通分娩でした。

1人目は予定日1週間過ぎても陣痛が来なかったため、夜20時から入院しバルーン、次の日の朝10時に促進剤をし出産。切開したので縫いました。初産だったので3泊4日(私はバルーンをやったため4泊5日)でしたが、2000円ほど返金ありました!
2人目は自然に陣痛がきて出産。切開しませんでした。2泊3日で退院で1万6000円ほど返金ありました!
ちなみに別料金で赤ちゃんの聴覚検査(7.600円)もやりましたが返金ありました!

朝昼晩ご飯におやつもついてきます。夜ご飯1回だけお祝い膳というのがあり、目の前の鉄板でお肉を焼いてくれます。1時間のエステもついてきます゚*。(・∀・)゚*。

私は中身をみると茂呂さんお得だと思いますが、金額だけだと菅原さんのが安いと友達が言ってました!菅原さんは4Dもありますし😉(茂呂さんは4Dありません😣)

長々と失礼しました!参考になれば嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️