※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中に休みを与えたが、不機嫌になった。育児・家事を1人でこなし、疲れてイライラ。旦那が無理やり仲良しを求めたことでキレた。許せるか相談したい。

例えば旦那さんが海外に5日くらい出張行って、3日半くらい休みがあったら皆さんなら全部自由にさせてあげますか?
自由というのは一日中昼寝したりゲームしたり、です💦

旦那がそうだったのですが、疲れてるだろうから全部自由にさせてあげようと思ってたのに2日目の夜にめちゃくちゃ不機嫌になってしまいました😰
私は短時間ですが今週は週5で仕事で、旦那いない時もいるときも全部育児家事1人でやって、旦那がどんなにゴロゴロしてても出張行ってたから仕方ない、、と思いつつ、やはり疲れてイライラしてしまってて💦
極めつけは子供をようやく寝かしつけて明日も仕事で眠たすぎて寝ようとしたらダラダラずっとしてた旦那に仲良し無理やりさせられてついにキレてしまいました😭
でも出張で大変な思いしたのになんで私はこんな態度とってしまったんだろう、、と後悔してて😭
皆さんならやっぱり許せるのかな?と聞いてみたかったです💦

コメント

三児のママ

自由にさせません😂
毎日毎日家事に育児してるこっちの
息抜きは??休みないけど??
って感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、ほんとに休みがなさすぎて😭幼稚園からもすぐ帰ってくるし、、

    • 11月23日