※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みゆきmama*
ココロ・悩み

旦那が嘘ついて女と会っていたことが悲しくて、携帯のLINEで内容を知った。相手には知られたくないが、どう問い詰めるか悩んでいる。籍は入れていない。何かいい方法はありますか?

旦那が嘘ついて女と会っていました。私には◯◯と近くのファミレスで会ってくると言ってましたが、実際は元カノなのかなんなのかわかりませんが女と会っていたようです。
携帯を見てしまいLINEでのやりとりを見て発覚しました。LINEの内容も、エッチしないの〜?とかありました。(女のほうがエッチは生理ぽくてできないから、また次回に〜とあったので昨夜はやってはいないようですが)
裏切られて、涙が止まりません。

携帯見てしまった事は相手に知られたくないので、問い詰める事ができない。何かいい方法がありませんかね?

旦那と言いましたが、まだ事情があり籍はいれてません。

コメント

3人姉弟

ラインで遠回しでかまかけたらどうですか

re7

おはようございます!
分かります!(;_;)
私も前に同じようなことがあり
携帯みたこともバレたくなくて…
それでも問い詰めました!
『何が根拠で何を証拠に言ってるかなんて言わなくても、自分のしてることは自分で分かってるでしょ』
って言ってやったというか置き手紙して実家に帰りました♡
別れる覚悟でですが(^^;)
また最近怪しいので
次こそ終わりかなぁと思ってますが(笑)

ばれずにききだしたいですょね(。>ω<。)
妊娠中ですょね?
体調とか大丈夫ですか??(つд`)

yuchan☺︎︎♥︎

私は女の連絡先を
旦那の携帯から自分の携帯に送り
女に連絡しました!
旦那の携帯からは
送信履歴を削除して(¯•ω•¯)

最初は携帯見たの隠すつもりでしたが
言い逃れしようとしてたり
とぼけたりしてたので
携帯見たって言いました(笑)
携帯見たって言ったら
もう言い逃れできないので。

携帯見たことには不機嫌になり
キレられるーと思ってましたが
結局悪いことしてるのは旦那なので
特に怒ったりはなかったです(¯•ω•¯)

★ゆっきーな★

ケータイごとその画像を保存した方が良いですよ!写メして。
勝手にケータイみても、
相手に非があったら法律上
悪くなりません!

私は前の旦那に浮気され
ちゃんと写メして、誓約書書かせたにもかかわらず繰り返したので、慰謝料がっぽりもらい離婚しました!

妊娠中なのにヒドイですね。。
大丈夫ですか?(;;)

*みゆきmama*

かまかけるの苦手で〜(^^;;

*みゆきmama*

とりあえずLINEのやりとり写メって女の連絡先をメモりました‼︎
女の方も子供がいるみたいですね〜💦やりとりの中に子供の名前らしきものがあったので〜(^^;;

*みゆきmama*

もう色々な事で裏切られてて。
もう臨月で前駆陣痛も辛い中に女と会ってると思うと怒りを通り越して悲しくて悔しくて。

*みゆきmama*

もう臨月です‼︎前駆陣痛も日に日に強くなっているので出産もそろそろかと思います。
もう昨夜は痛みとイライラで一睡もできずです(^^;;
今朝も旦那が起きる前にチェックしたら会ってからはLINEのやりとりはしてませんでした。

置き手紙‼︎いいですね〜(^^)
旦那は1人では家事も何もできないガキ夫なんでお灸を添える意味で試すのもありかと(^^)

ibu

携帯見たことバレたくないって方の投稿よく見かけますが、旦那さんはその何百倍も悪いことしてるんですよ?(>_<)

携帯見るなんて最低。とか言ってくる時点で本当に反省していないと思うので、普段旦那の携帯は見ませんが私なら平気で言っちゃいます!

臨月の奥様がいるのに許せないです。

ym

私も以前、浮気ではないですが
連絡取らないでと言っていた女の人と連絡取ってた上に会っていたのが
旦那の口ぶりでわかったので携帯を見たことがあります。

私が地元に帰ってる間にその女を家に泊めようとしてました笑
「ゲームの話がしたくて呼ぼうとした。」と言われました。
浮気出来る器用な人ではないのとその人は女として見ていないことはわかっていたので
そこら辺は信用しましたが
まぁ、ありえないですよね笑

とりあえず、見たことは私が悪いけど
これはどーいうこと?と問いただしました!

*みゆきmama*

たしかにそうなんですけどね。出産間近に事を余計に荒立てたくないという気持ちもあるんです。
実際まだ私と付き合ってる時に体の関係があったのかどうかもわからないんで。
昨日は未遂、ただ会ってただけみたいなので。

でも自分でも勇気出せないのが本当に悔しいです

*みゆきmama*

問いただす勇気が本当に欲しいです。一度、大ゲンカしたときに手を出された事もあるので余計に問いただす事が怖いです。
お腹の子と今いる子を守れるのは私だけなので。

まるお。

旦那さん、手をあげたことがあるなら怖いですね⤵︎なるべく、こちらも冷静に、話し合うのが1番かな…と思います。男って本当なんなんでしょーね!

*みゆきmama*

まずは自分が冷静になって大人の対応ができなきゃ余計悪化させるだけかなとも思うので(^^;;

本当、男ってなんですかね!
このままじゃ生まれてきてくれる赤ちゃんに触れてほしくないです。汚らわしい。

hqru

私もありましたよ!
知らない女でしたけど、エッチは生理中だからて女が断ってました。
とりあえず番号教えて貰えればラインにも入ってくるから、勝手に旦那のからラインして番号聞きました。
それから電話からの呼び出しからの気がすまなかったので一発顔面グーパンチ笑
旦那は逆ギレ全開だったので、車、携帯、タバコ、何もかも没収したらまた切れてきたので
とりあえず携帯割りました笑
結局修理出したんですけど、気が済むまで没収しときました笑

そこからしてないのかしてるのかは知りません笑
意外と浮気しよろうがしよらんやろうがどうでもよくなりました笑

*みゆきmama*

番号登録したらLINEで入ってきて、今まさに女から『どちらさま?』とLINE来ました笑
女は私の存在を知っているのかどうかわからないのでとりあえずスルーしてますが。

hqru

修羅場になりそうな勢いですね笑