※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパは女の子がいいと言っていたが、男の子が生まれることがわかり、少し凹んでいる。男兄弟の育児にワクワクしているが、不安もある。

パパが第二子は女の子がいいってずっと言ってたのですが、先日の検診で男の子っぽいことが判明しました!私もパパももちろん元気に生まれてくれればいいよ!って気持ちではいるのですが、少なからず凹むんだろうなーって思うとなかなか伝えられないでいます🤣今のところ想像もつかないのですが男兄弟ってどんな感じですか?😍私的には男2人育てるのってなんだかドキドキワクワクします笑

コメント

はじめてのママリ

2人とも1秒もじっとしていないほど賑やかで今も手を焼いています🤣

でもとても楽しそうですよ!

保育園でお下がりの服とかを着ていると、上の子を見てくれていた先生が、これ〇〇もきてましたよねー!かわいいー!といってくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男がそんなにうるさいタイプではなくて割と穏やか?おっとり?なのですが(まだお喋りができないからかもしれませんが)弟が出来たら大怪獣になるかもしれませんねwww
    だけど本当男の子可愛くてしゃーないです🤣❤️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりできるの結構うれしいです!買ったけど着せられずにサイズアウトしたものもたくさんあるのでw

• 11月23日
ママリ

我が家は男の子かなー🫣で、女の子パターンでした🫣🫣

なんとなく、ママパパは息子が弟と遊んでる姿ばかり考えていたので、最初は少し凹みました🤫

実際は、息子は妹希望でみんなで溺愛してます😁💛

男の子2人なんて、絶対楽しいです🥰😁💛
羨ましいですーー📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そのパターンってあるんですね?私17wで7.8割男かなって言われてて、でもまだ確定ではないと言われました!
    なんか、子供からしたら同姓の方が一緒に遊んだりしても楽しいのかなーとか、大きくなっても相談しやすいかなーとか思ったりもしますね!私は兄妹の2人きょうだいで育ってきたので、今あまり関わりが無くてww

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

男の子かなー🫣は、私たちの初期の予想です🤣🤲

いとこたちがみんな男の子なので、男の子家系と思ってたので😂💛

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!私的には、なんとなく排卵が早かったなーとか、酸っぱいもの食べたいなーとか、長男の時と同じだったのでもしかしたら男の子なんじゃないかって密かに思ってましたwうちは周りが男女混合なのでその辺の予測は分かりませんでした🤣

• 11月23日
おにゃにゃママ🐾

お悩みとはまったく関係なくて恐縮ですが、男の子めっちゃ羨ましいです!!!
男兄弟もまた賑やかで楽しそう、、、!
次男の子を希望してるのであやからせてください🙏🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子めっちゃ可愛いですよー!!ちょー甘えん坊で素直で純粋で、、、、🥺🥺❤️うちの子は特におだやかでおっとりしてるので、今のところ怪獣って感じではないです!!そんなに泣いたり騒いだりもしないので可愛いとしか思えませんw

• 11月23日
みー

男3人育てています😂
とりあえず1日中賑やかでやることが激しいです🥹そのうち家が壊れそうです🥹笑
同性なので遊ぶことも同じで上2人仲良く遊んでいることが多いです!もちろん喧嘩もしますが、、
私も旦那様と同じ女の子希望でしたが、、健康で元気なので良しとします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!健康ならどちらでも✌️やっぱり女の子できるまでもう1人、、、なんてこと思ったりしますか!?🤣

• 11月23日
  • みー

みー

ちょっとは思いますが、現実考えると無理ですね🤣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!笑
    けど、大きくなった時に同性兄弟だと相談し合ったりして、頼り合えるからいいかも!って思いますねー!

• 11月23日
(^^)

同姓兄弟希望してて、男2人になりました💓
可愛いですよーーー😍
同じくらいの歳の差ですが、まずお揃いのお洋服が可愛いすぎます😆
あとは元気に仲良く遊んでるかと思えば5分に一回くらい喧嘩してます笑
あと私は女1人なので温泉も1人でゆっくり入れて嬉しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構異性希望のママが多い気もしますが見事同姓!❤️産み分けされましたか?
    お揃いのお洋服いいですよね!!

• 11月23日