※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がサプライズで友達を呼んで私の誕生日を祝ってくれたけど、準備や片付けは私がほぼ一人で。自分の友達を呼んだことに疑問と疲れを感じた。

複雑な気持ちの愚痴です😭
昨日旦那が私の誕生日祝いをしようと言ってくれたのですが、サプライズで旦那の友達を呼んでいて、私も普段から仲良くさせてもらってる人達なんですが、2人分の料理しか用意してなかったので、料理も全く足りないし、めちゃくちゃ食べる人達だったし、追加で料理作ったり、もてなすのは私だし、片付けも私だし、旦那も少しは手伝ってくれましたが、最後は友達たちと楽しそうにゲーム、、、主役は私じゃない??と思いながらなんか疲れました。。

普通サプライズで私を喜ばせるなら、私の友達を呼んで欲しかったし、中には手ぶらでご飯だけを食べに来る人もいて、色々旦那も考えてサプライズをしてくれた事は嬉しかったのですが、結局自分が楽しみたい為に自分の友達を呼んだんだな〜と片付けも準備もほぼ私任せなとこにイラッとしました😩
娘も寝かしつける時間だったので、授乳も楽に出来ず別室で寝かしつけたり、戻ってくると料理は食べ尽くされていたり、、、呆れました😩
心狭くてすみません💦

コメント

ママリ

なんですかそれ!🤣
来るならご飯持ってこいよ🥺
それか旦那さんが料理片付けは必須ですよね
手ぶらはやばすぎます
ただの旦那の友達と集まりじゃないですか💦
絶対けんかします😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    私も今朝になってイライラしてきて、、思った事とことん言いたいけど、本人は楽しかったみたいで、私も喜んでると思い込んでて、中々言いづらいです。笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます!
それはモヤモヤすぎますね😮‍💨
お祝いしてあげようという気持ちは本当なのはわかりますが、結果的に旦那さんとそのお友達のパーティーになってますね💦

いくら仲良い友達といえ、人の家にお邪魔する上に奥さんが誕生日なのに手ぶらでタダ飯食べに来るなんて非常識すぎてびっくりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ほんとですよね😫😫手ぶらで来る人が120キロ超の大食漢で、ほぼ食べ尽くされました😩
    私の好物ばかり用意してたのに。。。。。。
    はぁ。。。て感じです。。。

• 11月23日
RION

いや、それサプライズじゃなくてただのありがた迷惑ですよね🥶
ご主人相当な自己中ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと【ありがた迷惑】その通りです。
    モヤモヤするし、疲れるし、全然楽しめないし、主役感も全くありませんでした😩

• 11月23日
ぶるー

えー😭旦那さん…😭😭😭
お祝いしてくれる気持ちは嬉しいけどなんかちゃう😭
いつもありがとう、今日はゆっくりしてまでがワンセットですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、人とはズレてるな。と思う事が度々ある旦那なので、そこまで期待してなかったのですが、期待はずれすぎました〜😵‍💫😵‍💫

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

いや
心狭くないですよ!
何も嬉しくないし、全てさせられるなんて😱

そのサプライズのどこら辺に奥さんの喜ぶ要素があるのか分からないです。笑
喜んでくれると思ったのですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違い男なんです😅😅😅
    旦那の友達呼ばれても、旦那と友達たちだけで盛り上がられて、娘も寝てるのに大きい声で騒いだり、夜中2時3時くはいまで滞在してました😩
    疲れました。。

• 11月23日