※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供の体調不良や療育で休みが多く、現職場の人間関係に不満。転職面接が来週。新しい職場は通勤便利で子育てに理解あり。休みが多い職場で批判されないか心配。

契約社員です。働いて一ヶ月ちょっとですが子供の体調不良や子供の療育で昼から帰ったり来週も自分の用事で休みます。今の会社合わず辞めたい気持ちがあり転職先決まれば辞めます。来週面接です。
面接受ける所は家から自転車で10分で行ける。子供に対して理解がある。保育園もあるみたいです。ハローワークで紹介してもらいました。
今の職場は年配の人が多く人間関係あまりです。私的に。
子供が熱出て今日祝日で旦那休みだけど自分も休みます。
旦那いるので自分も休む必要ないですが…💦行きたくなさすぎて…💦昨日も休みました。皆さん辞める予定の職場なら気にせず休みますか??批判なしでお願いします。

コメント

なああああああぽよ

批判ではないですが、
金銭面に余裕があるのであれば
別に構わないのでは??
自分のことですし(^◇^;)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですね😅
    ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

辞める予定でも子どもの体調不良以外では勤務が決まってる日は休まないです、、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

昨日と今日は子供の体調不良です!
    まだ完全復帰ではないので💦

• 11月23日