※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で胎動が激しく、食後に特に活発。動きが気持ち悪さも感じる。同じ時期に胎動が多い人いますか?

妊娠25週です。
最近胎動がずっと激しいです。
特にご飯を食べたあとはドコドコドコドコと動いていたり中でぐるぐるしているかのような動きが続きます。
胎動は嬉しいのですが、
お腹の中を動いているのでこちらが酔うのか少し気持ち悪くなったりもします。
皆さんも25週くらいはたくさん動いていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も25週くらいの時ご飯食べた後横になると必ずドンドコ暴れてました!😂
35週くらいになると肋骨の骨が折れるくらいの勢いで蹴られてました😂
嬉しい反面もうやめてくれ〜って思ってました🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    それは35週が怖くなりそうですね😂
    最近少し落ち着いてくれーと思っています😊
    男の子だとこうなのでしょうか?😊

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお腹に向かって落ち着け〜!って言ってました😝
    力強さが違いそうですよね😂
    男の子Babyですが、生まれた今おむつ替えにブチギレてとんでもない力で蹴ってきます😂

    • 11月22日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよねー😊
    お腹の中で走ってる感じの時もあります😂
    未来的にそうなりそうです🤣

    • 11月23日
ピーナッツ

今私も同じく25週ですが、特に食べてる最中やあと、夜寝る前なんか特に胎動すごいです😅
逆子で、腸の下あたりをかき混ぜられてるかのような、ぎゅるんとした胎動の時は、私も気分が悪くなります🫢

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    めちゃめちゃ同じです!夜寝る前もすごいです💦
    腸の下のあたりでのぎゅるん私もあります😅

    • 11月23日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    同じですね😂
    愛おしくもあるけど、せめてポコッくらいの胎動にしてくれーってなりますね🤭

    • 11月23日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わかりますー!
    今これだと産む前と産んだあと凄そうと思っちゃいます😂

    • 11月23日
ママリ

横になるとずんどこ始まります😂
1人目が胎動全くないのんびり屋さんだったので今の時点でいてて…となる胎動にビビってます😂😂😂

そして上手に膀胱あたりを攻撃されるので夜中にトイレに駆け込むあるあるです😢笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わかります🥹
    膀胱を狙われてるのか?ってくらいですよね💦
    内側はやめてーと思ったりもします😂

    • 11月23日
maru.

一人目の妊娠の時が優しくそんな感じで肋骨にヒビが入った事がありました😭💦
膀胱も刺激され頻尿になったりでトラブル続きで夜も眠れないレベルでした💦💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ヒビまで入っちゃったんですね😳そうならないことを祈ります🙏
    膀胱はなんとなく刺激されてる感じします!今の所は夜中に1回起きる程度なので寝れないのはきついですよね😓

    • 11月23日