胎動・妊娠25週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠25週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠25週目についての質問と回答をご紹介します。

ありりんもんろー

25w2dです😊胎動動画を撮ってみたいなって思ったんですけど皆さんは撮り…

25w2dです😊胎動動画を撮ってみたいなって思ったんですけど皆さんは撮りましたか?撮った方居たらコツとか教えて下さい😭💞カメラを向けると動かなくなったり思いっきり動いてくれないです...😔撮れてもよく見てないと分…

まさこ

今、25週目なんですが胎動にムラありますか?一昨日はボッコボッコ蹴って…

今、25週目なんですが胎動にムラありますか?一昨日はボッコボッコ蹴ってたんですが、昨日、今日と胎動ありますが一昨日よりは大人しいなぁ〜、大丈夫かな?と言う感じです。大丈夫〜?寝てるの〜とお腹をなでながら声…

あやめ

胎動で“蹴られて痛い”とかと感じるのは、どれくらいからですか?&最終的…

胎動で“蹴られて痛い”とかと感じるのは、どれくらいからですか?&最終的にどれほど痛くなりますか?今25週ですが、右のみぞおち辺りに足があるのかかなり痛いときがあります(´・_・`)女の子らしいので、もう少しおしと…

ぷにまる

双子ママで4Dエコーされた方はいらっしゃいますか?明日で25wになるので…

双子ママで4Dエコーされた方はいらっしゃいますか?明日で25wになるのですが、かかっている病院が4Dエコーを取り扱っていないので家の近くの病院で記念に撮りたいなと思っています^ ^胎動を感じることも増え、お腹の…

想・煌のママ

想・煌のママ

24wの里帰り前に、他院で実費でやりました💕朝から、顔見せて~、顔見せて~👍と呪文みたいにお腹に語りかけ…

mokoton

体重増加についてです。いま25wなんですけど、2週間前の検診から300gし…

体重増加についてです。いま25wなんですけど、2週間前の検診から300gしか体重増えてません(´・_・`)それでも妊娠前から5kgは増えてるんですけど、急に増えなくなるもんですか?✳︎胎動は昼間は静かだけど、夜になると結…

*ぱん*

胎動について。いま25wです。胎動を感じるようになった頃からぽこぽこ蹴…

胎動について。いま25wです。胎動を感じるようになった頃からぽこぽこ蹴られてるようなのが多かったのですが、先週くらいから、胎動がうにょうにょした感じのばかりです。あまりぽこぽこしてくれません。みなさん胎…

☆あ☆

妊娠25週です。今日胎動激しいような気がします。左下腹部もチクチク痛…

妊娠25週です。今日胎動激しいような気がします。左下腹部もチクチク痛いです。出血はなく痛みがひどくなっているとかもありません。横になっていれば楽です。同じような方いますか?

まろ

34wになりました。写真は赤ちゃんの大きさで、直接説明されていませんが…

34wになりました。写真は赤ちゃんの大きさで、直接説明されていませんが、gの隣のgマークはきっと逆子のマークだと思います。25wからこのマークがついています。頭上にあるね〜ってその頃から言われました。そして…

ひろりん⋈*。゚

凄い馬鹿な悩みです。今妊娠25週です、さっき久しぶり旦那とエッチをし…

凄い馬鹿な悩みです。今妊娠25週です、さっき久しぶり旦那とエッチをしました、挿入はしてませんが、クリを舐められ責められバイブを当てられ沢山焦らされ潮吹いてイってしまいました。本当に馬鹿です、辞めてって…

みや。

後期つわりがあった方、何週ぐらいからありましたか?今25週ですが、なん…

後期つわりがあった方、何週ぐらいからありましたか?今25週ですが、なんとなく胃が圧迫されてきたような気がします。胎動も激しくなってきたので、胃が刺激されているのかもしれませんが。つわりが23週ぐらいに終わ…

まこ

現在25w6dの初産婦です。一昨日あたりから頭痛、食後に胸焼け、喉のつっ…

現在25w6dの初産婦です。一昨日あたりから頭痛、食後に胸焼け、喉のつっかえる違和感で吐き気があります(´×ω×`)朝起きても消化し切れていない感じでムカムカし、寝転がっていても安定せず何度も目が覚めては左右の…

joseph

現在25w2dなのですが、最近右下腹部に引き攣る様な痛みを感じます。腰を…

現在25w2dなのですが、最近右下腹部に引き攣る様な痛みを感じます。腰を上げる時や台所で料理をしているとお腹が硬くなるので、痛みが続きそうな時は慌ててベッドに横になります。2〜3分するとお腹も柔らかくなるの…

ゆーゆ

ゆーゆ

成長曲線状に育ってるからよしとしよう!って言うのはいい事ですよ〜( ^ω^ )それこそ他の子より小さいけど…

はさみん

出血について。25w目で自宅安静中なのですが、先程トイレに行ったらおり…

出血について。25w目で自宅安静中なのですが、先程トイレに行ったらおりものシートがほんのり茶色で、またをテッシュで拭うとうっすらピンクでした。今日は胎動が特に激しく、子宮の膣付近というか久々に妊娠初期の…

‎JS

25週なのですが右側だけ下腹部がすごく張ってるというか痛いです。とく…

25週なのですが右側だけ下腹部がすごく張ってるというか痛いです。とくにふとした時に一瞬すごい痛みを感じます。出血もなく、胎動もよく動いてます。なんなのでしょうか?同じような経験された方いますか?

しょうゆママ

現在25週の初マタです。先ほどパンを電子レンジで焼いていたら、焦がし…

現在25週の初マタです。先ほどパンを電子レンジで焼いていたら、焦がしてしまい、煙が結構出て、すごく焦げ臭いです>_<赤ちゃんに影響がないかとても心配です>_<換気はしてますが、臭いのせいか少し頭痛がします。…

a

a

全然問題ないと思います、、、排気ガスとかもあるし、有害な臭いを避けてたらきりがないとおもいます(;…

灰猫93

25wなんですが胎動が感じないです…この週期でも波はあるんですかね?

25wなんですが胎動が感じないです…この週期でも波はあるんですかね?

ぴよぴよママ

今 妊娠7ヶ月 25週になったところです。最近胎動がよく感じるようになり…

今 妊娠7ヶ月 25週になったところです。最近胎動がよく感じるようになり昨日も元気だったので安心していたのですが今日全くない訳ではありませんが とても大人しく感じます胎動は日によって違うものですか?先週の月…

NY

二人目妊娠25週です。23週の検診で低地胎盤とのことでした。先生には自…

二人目妊娠25週です。23週の検診で低地胎盤とのことでした。先生には自然と上がってくるから心配ないが、お腹が痛かったり出血があったらすぐに病院に来てくださいと言われました。最近よくお腹が張ったり(歩くとギ…

rico.yr

rico.yr

同じです!私も二人目が低置胎盤といわれ…やがて前置胎盤といわれ…終いには子宮口が曲がってるといわれwww…

みな*

今は25週で切迫早産で入院してもうすぐ四週間です。最高後、11週間で…

今は25週で切迫早産で入院してもうすぐ四週間です。最高後、11週間でお盆前までの入院です。何とか点滴がウテメリン2A10まで今日さがりました。張りは強い張りはほぼなくて張ったかなー。お腹かたいなーって感じ…

yuki

現在妊娠25wで男の子を初出産予定です。今そんなこと気にしてどうする、…

現在妊娠25wで男の子を初出産予定です。今そんなこと気にしてどうする、じゃあ育てないの?と非難などあるとは思いますが相談です(´・_・`)元気に産まれてきてくれればそれでいいと思っていたのですが調べれば調べるほ…

もうわからん

よくみなさん、胎動でポコポコとかじゃなくむにょ〜ってゆっくり体が移…

よくみなさん、胎動でポコポコとかじゃなくむにょ〜ってゆっくり体が移動するみたいなかんじがあるっ!ってゆうのを聞きますが。それはだいたい何ヶ月ごろからなんでしょうか?٩(°༥°)₎₎それは細身の方やぽっちゃりな…

yuko⋈♡*。゚

25w6dの初産婦です。初めてなので不安なのですが、胎動についてです。16…

25w6dの初産婦です。初めてなので不安なのですが、胎動についてです。16wくらいから胎動を感じ始め、比較的早い方とも病院で言われたのですが、最近胎動がやたらと激しく、夜も寝れない日が多いです。普段からあま…

トラニ

7ヶ月(25週)の胎動についてです。宜しくお願いします。胎動は毎日、沢山…

7ヶ月(25週)の胎動についてです。宜しくお願いします。胎動は毎日、沢山ポコポコ感じるのですがボコボコッやお腹が波打ったりする様な強い胎動はありません。前回の検診でベビーの体重が少し小さいと言われましたが…

ninicoco◡̈♡

ninicoco◡̈♡

その頃は主さんと同じ程度の胎動だったと思います(^ ^) 赤ちゃんは早いうちから週数よりも大きめですが、…

はとぱん

25週目です!胎動がすごい……!💦寝れない…いろんな方向がぐにょぐにょ、ボ…

25週目です!胎動がすごい……!💦寝れない…いろんな方向がぐにょぐにょ、ボコボコ、ぐるっ!って感触だったり、ビクン!と動いたり💦数日寝不足でツライですー(;;)男の子だからかな?ほんと胎動が激しい…うとうとから目覚…

ロイマミィー

ロイマミィー

こんばんわ✨私もずっとビックリするくらい動き回ってますよ!ママのお腹がすごしやすいから沢山動くみたい…

ひより

今、妊娠25週目です。最近尿意を感じやすくなり、お腹がチクチク(走った…

今、妊娠25週目です。最近尿意を感じやすくなり、お腹がチクチク(走った後の横腹が痛くなる感覚に似ています)痛んだりします。でもトイレで用を済ませて、ガスが出たりすると直ぐに痛みはおさまります。赤ちゃんは1…

chanazu

chanazu

私も、同じくらいの頃に下腹部がチクチクして、尿意も感じやすかったです。気になったので、先生に聞いた…

ゆんゆん

質問させてください。先週25wのときに妊婦検診があり600gだね!って言わ…

質問させてください。先週25wのときに妊婦検診があり600gだね!って言われ、先生に普通ですか?と質問したら普通です!と言われました。でもその2週間前の助産師外来のときも600gだねーと言われたことを思い出しま…

.

24週目の検診で570gしかなく、来週また検査になりました。とくに、羊水…

24週目の検診で570gしかなく、来週また検査になりました。とくに、羊水、胎盤には異常がないですが私自身は6キロも太り注意されました...。もともと胎動があまりなく不安な毎日なんですが、ここ2.3日は胎動がほんと…

ひちゃむ☆

いま25w程なんですが、、最近凄くお腹が張ります横になってても張るとき…

いま25w程なんですが、、最近凄くお腹が張ります横になってても張るときは張るし少し動いただけでも張ったりします、、これって大丈夫なんですかね?この時期って張りやすいんですかね?胎動も少ない感じするし、、出…