※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりんもんろー
妊娠・出産

25週2日で胎動動画を撮りたいですが、うまく撮れません。撮影のコツを教えてください。カメラを向けると動かないし、微妙な感じで分からないです。もう少し大きくなってから撮るのがいいとはわかっていますが、待てません。

25w2dです😊
胎動動画を撮ってみたいなって
思ったんですけど皆さんは撮りましたか?
撮った方居たらコツとか教えて下さい😭💞
カメラを向けると動かなくなったり
思いっきり動いてくれないです...😔
撮れてもよく見てないと分からないくらい
微妙な感じで...(笑)
もう少し大きくなってからの方が
撮りやすいのは分かってるのですが
待ちきれなくて😂

コメント

こんこん

自分は夜中に凄いお腹が動くので
夜中になってからカメラ構えてじっと待ってました!笑

8.9ヶ月のだと凄い動いてわかりやすいです!(^ω^)

chaon

私も胎動撮りたいと思って、色々試してます(^^)
動きが活発だなぁーっていうタイミングを見計らい、トントンとお腹に触れてやると、数分後に胎動で返してきます。それを狙ってお腹の上でiPhoneのビデオを回して待機!
するとポコポコ動く様子が撮れました💕旦那には暇だねと笑われてますが、可愛くて可愛くて(^^)

  • ありりんもんろー

    ありりんもんろー


    動きが活発な時を狙って
    撮れば上手くいきそうですね💓
    私も試してみます🙋✨

    • 1月19日
みーやん。

私もチャレンジしてるんですが
なかなか撮れません😭
胎動が激しくてボコボコしてるのを
見て、チャンスだ!っと思って
携帯を持って録画にしたとたん
動かなくなる…😭(笑)
まるで見ているかのように…(笑)
お腹を軽く叩いてみたり
さすってみたり話し掛けてみたり
あの手この手を使うと
微妙に動いてくれる…😭💭
うまいこといかないですよね( ºΔº )

  • ありりんもんろー

    ありりんもんろー


    そうなんですよね😔💔
    私もみーやん。さんと全く
    同じですよ😭😭
    全然上手く撮れないです(´・_・`)
    もう少し大きくなってからが
    ベストですかね😅

    • 1月19日