※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近パンが食べたくて我慢しているけど、ベーグルや惣菜パン、サンドイッチが食べたいです。週一で食べたいけど体重が気になります。

パン屋さんの美味しいパンが元々大好きで
パン屋めぐりするのが大好きなんですが、
ココ最近さらにパン欲が😩💕💕💕

インスタで探しては食べたい…となり笑
体重怖いので旦那のお休みに週一だけ😂

いつも我慢して1個か2個で😭
本音を言えばパンでお腹いっぱいになりたいれれ!
美味しいベーグル食べたい!!ハード系の惣菜パン大好き😭😭😭💕
萌え断のサンドイッチ食べたい😭
おなかいっぱいパンが食べたいですーーー!!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パン屋さんで働いてみては?😊焼き立てほど美味しいものはないですよ♡私3食パンの日もありました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    実は焼きたてパンの魅力に取り憑かれて自分で焼いたりパン教室に行ったりしてます😂笑
    子育てが落ち着いたらパン屋さんで働きたいですぜひ😭😭💕💕

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も休日はパン屋巡りが趣味なくらいパン好きです🍞😋🥖
ガマン出来てて素晴らしいです🥹✨
私は制御不能で甘い系⇆総菜系無限ループです👏🤣
パン屋巡りの際はせっかく行ったからと誰がこんなに食べるの?と言うくらい買って更にそれも一軒では終わらないので帰りは両手にパンを大量に抱えています😆
周りにも配りまくるので多分ジャムおばさんと呼ばれてると思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なんっっっって最高な休日🥹🥹🥹
    パンってほんとに美味しいですよね😢💕💕
    めちゃくちゃ太りやすい体質なので大好きでも制御しないととんでもないことになるんですよ😢
    許されるなら毎日毎食パンでも良いです🥹笑笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンっていくらでも食べれちゃいますよね🤤🥪
    私も短期間で10キロの増減を繰り返すくらい太りやすく食べた分全部身につくのでお恥ずかしながら見本の様な典型的な炭水化物太り体型です🥲(ちなみに無類の米好きでもあります笑)
    自覚はあるのにやめられないのでパン中毒かと思うくらいです💦
    私は許されるはずもないのに、平日は毎日パン2個、週末は無制限です🤣🤣🤣
    お互いパンライフ楽しみましょう🥰

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいて嬉しい限りです♡♡
    いつか百名店すべて巡りたいです🥺🥺🥺💕笑

    明日も美味しいパンを食べられますように😢💕笑

    • 11月23日