※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

添い乳や寝落ちについて相談です。家事や睡眠に追われて大変な状況。布団をかける優しさ、普通なのでしょうか?

添い乳いまだにしてて寝落ち一緒にしちゃうことありますか?かぜいまひいてるのにしちゃって布団いつもけるので暖房はつけてるのですが、かかってなくて、毒親にこっぴどくしかられました。あーこわい
私も家事がんばってしたり、眠る時間なくやってて仕方ないとこないですか、😵?
眠っちゃったって思うなら布団かけてあげるくらいの優しさ普通ないですか?私ならそうするなと思って

コメント

はじめてのママリ🔰

私だってねたくてねてるわけじゃないしそれなのにしんどいです、朝からずっとやすみなく子供寝たらその間に親のご飯もつくったりしてるのに😞

はじめてのママリ🔰

ミルクですが自分で哺乳瓶持たせて飲ませてるので、一緒に寝落ちなんていうのは毎日のことです。笑
そんな親御さんのためにご飯作るママさんが素晴らしいです〜。ほんと、布団掛けてくれる優しさがほしいですね!お疲れ様です、ほんとに。

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちも布団は蹴飛ばすので、モコモコのスリーパー着せてます!!